胎嚢確認後に出血

昨日、胎嚢が確認できて、先生からも順調ですね、と言われました。

 

夫婦で喜び、ひと安心。

 

今朝、夫が、お昼から神社に行こう、

と言うので近くの神社に行きました。

安産の神社だそうです。

 

まだ早いよ〜と言いながらも嬉しい私。

お参りして、安産のお守りを買って。

 

お買い物しようってなって、立ち寄ったお店で、

トイレに行ったら血が。。。

薄い赤い出血。

腹痛は無いけど、血を見たらちょっと下腹部がチクチクするような気になってきた。

 

流産。。。

 

嫌な予感がしてきました。

 

とりあえず病院に電話し、症状を伝えて、

夕方受診することになりました。

 

それまで安静にしておきます。